と、いう訳の分からないタイトルの記事をPS座談会のブログに起稿しました。
あくまで、個人的な解釈なので、真意のほどは分かりません。
そういえば、昨日は7月7日でしたね。店舗側の意図と顧客側の意図が一致しない時は、当然ながら顧客側の意図が優先されてしまいます。「そんなつもりじゃなかった」とうのはきっと通用しないのでしょう。
お時間あれば、コメント頂ければ嬉しいです。
と、いう訳の分からないタイトルの記事をPS座談会のブログに起稿しました。
あくまで、個人的な解釈なので、真意のほどは分かりません。
そういえば、昨日は7月7日でしたね。店舗側の意図と顧客側の意図が一致しない時は、当然ながら顧客側の意図が優先されてしまいます。「そんなつもりじゃなかった」とうのはきっと通用しないのでしょう。
お時間あれば、コメント頂ければ嬉しいです。