【参加費無料】JAPaN関西ブロック定例勉強会のお知らせ。



 JPAaN(一般社団法人日本アミューズメントパチンコ産業ネットワーク)関西ブロックの定例勉強会のご案内です。

日時

3月17日(金)13:30〜17:00(受付13:00開始)

場所

大阪市浪速区元町2-8-1ラポール難波3F・スリーストン大阪事務所

テーマ

第1部:機械勉強会ーパチンコ編ー
4月・5月のパチンコ新機種の評価と運用
【講師】オンヴォード代表/JAPaN理事:矢尾板智

第2部:Webとの向き合い方と正しい活用方法
インターネットで失敗しないために
【講師】オンヴォード代表/JAPaN理事:矢尾板智

第3部:業界動向勉強会
徹底討論SP
【講師】株式会社S・K・P代表取締役/JAPaN代表理事:高橋正人

参加費

無料

申し込み

こちらから申込用紙をDLし、必要事項を記入の上FAXして頂くか、Webフォームよりお申込み下さいませ。

 第1部は私が担当の「機械勉強会」です。先月の勉強会でも少し触れた「北斗の拳7」ですが、詳細も分かり実機も見ることが出来たので、もう少し踏み込んだ評価をしてみたいと思います。

 第2部も私。タイトルはちょっと堅苦しいですが、Webの活用術というより、リテラシー的な内容になるかと思います。気楽にゆるい感じでできたらと思っています。

 第3部は高橋さんの「業界動向勉強会」です。今回は「徹底討論SP」ということで拡大版でお届けします。何かと騒がしい業界動向ですが、受講者の方と意見交換できたらと思っています。

 告知が遅くなりましたが、お時間ある方は是非。あ、告知が遅れたのは決して第2部のゲスト講師が見つからなかったからではありませんよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
 


SNSでもご購読できます。