【参加費無料】JAPaN関西ブロック定例勉強会のご案内。



 JAPaN(一般社団法人日本アミューズメントパチンコ産業ネットワーク)関西ブロックの定例勉強会のご案内です。今回も3部構成でお届けします。

日時

1月20日(金)13:30〜17:00(受付13:00〜)

会場

大阪市浪速区元町2-8-1 ラポール難波3F(スリーストン大阪事務所)

テーマ

第1部:機械勉強会ーパチンコ編ー
【講師】オンヴォード代表/JAPaN理事:矢尾板智

第2部:こんな時だからCS企画〜機械に依存しない企画と運用ポイント〜
【講師】㈱seedslink代表取締役:百瀬一成

第3部:業界動向勉強会
【講師】㈱S・K・P代表取締役/JAPaN代表理事:高橋正人

定員

20名

参加費

無料

申し込み

 FAXかWebフォームよりお願いします。
FAX用申込用紙はコチラ。
Webフォームはコチラ。

 私の担当の第1部は2月・3月のパチンコ新機種の評価と運用。既にマックス機種が市場からなくなっていますが、稼動重視の機種と利益重視の機種の見極めがより一層重要になってきます。その見極め方と、実際の新機種を分類したいと思います。

 第2部はゲスト講師。今回はシーズリンクの百瀬氏にお越し頂き、CS企画の運用ポイントについてお話頂きます。機械「以外」で顧客満足度を如何に高められるかが近隣競合店舗との差となって表れます。今まで数々のCS企画を提案・実行してきた実体験から企画と運用のポイントについてお話し頂きます。

 第3部はJAPaN代表理事の高橋さんの業界動向勉強会。まさに「激動の1年」となった2016年ですが、2017年も引き続き波乱の予感がします。今年は業界に何が起きるのか、またその対策はあるのでしょうか?高橋氏に解説して頂きます。

 といった内容でお届けします。最近は満席状態が続いていますので、お申込みはお早めにお願い致します。また今年も引き続きJAPaN関西ブロックでは毎月の勉強会を実施していく予定です。今年は新たな展開も考えていますので、今年もJAPaN関西ブロックをどうぞ宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
 


SNSでもご購読できます。