機械勉強会&JAPaN関西ブロック理事会。

勉強会
 毎月恒例の「機械&業界動向勉強会」のお知らせです。今回の業界動向勉強会は特別バージョンでお送りします。また、勉強会終了後には、一般社団法人・日本アミューズメントパチンコ産業ネットワーク(JAPaN)関西ブロックの理事会も開催します。

日時

3月18日(金)13:30〜17:00(受付13:00〜)

場所

大阪市浪速区元町2-8-1 ラポール難波3階(スリーストン大阪事務所)

テーマ

第1部「機械勉強会〜パチンコ編〜」
【講師】わたくし

第2部「スロット規制後のデータ分析」
【講師】ユニークワークス株式会社:上田 健介氏

第3部「業界動向勉強会〜特別版〜」
【講師】有限会社TKC:高橋 正人氏
【ゲスト講師】小森ワーキング株式会社:小森 勇氏

参加費

無料

お申し込み

コチラより申込用紙をダウンロードして頂き、FAXにてお申し込み下さい。

 といった感じでお送りします。第1部は私の4月のパチンコ新機種の評価と運用。5月は自粛なので、今回は4月の機種を掘り下げてみたいと思います。ぼちぼち新基準の結果も出てきているので、その辺の傾向もご紹介できればと思っております。後は牙狼の復刻版のお話とかですかね。

 2部はユニークワークスの上田氏にお越し頂き、データからはじき出される、今後のスロットの稼働推移やシェアの予測といった、スロットの「今」と「未来」についてお話頂きます。

 3部は恒例のTKC・高橋さんによる「業界動向勉強会」です。今回はゲスト講師として、小森ワーキングの小森氏にもお越し頂き、お二人に今後の業界動向について語って頂きます。事前に受講者の皆様から質問を受け付けて、それにお答え頂くような事も考えております。

 勉強会終了後の18時からはJAPaN関西ブロックの理事会を開催します。こちらも参加・見学大歓迎です。理事会だけの参加でも大丈夫です。理事会参加希望の方は、上記申込書のセミナータイトル欄にその旨、ご記入を願います。

 前回あたりから、急にハネまして、既に結構、お申し込みを頂いている状況です。ご希望の方はなるべくお早めにお申し込みをお願い致します。