【2月開催】機械&業界動向勉強会のお知らせ【参加費無料】

勉強会
 告知の時間です。2月の機械&業界動向勉強会です。今月は3部構成でお届け致します。前回は急遽、欠席となりましたが、今回はTKCの高橋さんにもお越し頂きます(笑)

日時

2月19日(金)13:30〜17:00終了予定(受付開始13:00〜)

場所

大阪市浪速区元町2-8-1 ラポール難波3階(スリーストン大阪事務所)

テーマ

1部:「機械勉強会〜パチンコ編〜」
3月・4月の新機種の評価・運用
講師:私

2部:「新機種に頼らない集客法」
セクシータレントのホール来店について
講師:トレンド書店・藤岡氏

3部:「業界動向勉強会」
最新の業界事情について
講師:TKC・高橋氏

参加費

無料

申し込み

コチラより申込用紙をダウンロードして頂き、FAXにてお申し込み下さい。

 と言った内容となっております。

 1部はいつものように私が担当する「機械勉強会〜パチンコ編〜」です。前回から変動係数を用いた評価を取り入れてみました。今回も引き続き、最頻出玉・期待出玉/S・変動係数を用いて、3月・4月の新機種の評価と運用方法についてお話したいと思います。

 2部は「新機種に頼らない集客法」として、ホールさん向けにセクシータレントに特化して派遣を行っているトレンド書店の藤岡氏にお越し頂き、一般タレントやライターイベントとの違い等についてお話して頂きます。

 そして、3部は2ヶ月ぶりの「業界動向勉強会」として、TKCの高橋氏にお越し頂いて、リアルな業界動向の解説をして頂きます。あの騒動のお話もしてくれるかもしれません(笑)

 先着順となっておりますので、お申し込みはお早めにお願い致します。あ、勉強会終了後には、「一般社団法人 日本アミューズメントパチンコ産業ネットワーク(JAPaN)」の関西ブロックの理事会も行います。理事以外の参加も大歓迎なので、興味のある方はお越し下さいませ。