美男ですね@高尾。

美男ですね

スペック

■大当たり確率
通常時:319.6
■確変(時短)
突入:62.8%、継続:79.6%
■電サポ
0、100回
■T1Y(特賞差玉)
約1,645個(15R)、約660個(6R)、約550個(5R)、約331個(3R)

雑感

 ミドルの1種2種混合機。美男と書いて「イケメン」って読むんですね。普通に「びなんですね」かと思ってました。元は韓国のドラマで、後に日本でもリメイクされているようですが、本家とのタイアップです。

 コンテンツ的には完全に女性がターゲットになります。この辺は全く未知数というか、分かりません。ただ、冬ソナの頃よりは、所謂「韓流」は一般にも浸透しています。私もこのドラマは全く知りませんが、チャン・グンソクは知っています。

 一般には非公開の東京の内覧会の開始前からファンが並んでいたり。


 その後、急遽一般ファンにも内覧会を開放したようです。こういう対応は良いと思います。

 コンテンツパワーがどれだけあるかがポイントになってくるのでしょうか。

※この機種はパチンコ業界!?メルマガの「ブログでは書けない機械評価」のコーナーに掲載予定です。メルマガの購読申し込みはコチラか下のバナーよりお申込み下さい。申し込み月は無料&申し込み月発行のバックナンバーも全て配信されますので、お気軽にお申込み下さい。

販売台数

20,000台

関連リンク

パチンコCR美男ですねスペシャル公式サイト:高尾。

※各数値は筆者調べです。各自、ご確認お願いします。