江頭無双。

江頭2:50credit: RacoonDog via FindCC

 あるホールでエガちゃんこと江頭2:50の来店イベントで、悪ノリして舞台に登ってきた一般客にエガちゃんがキレて蹴りを食らわしたそうです。
【衝撃動画】江頭2:50さんがパチンコの営業中に邪魔をした観客にブチギレて蹴りを入れる / ネットの声「アホガキはこれぐらいやらなきゃわからんよ」:ロケットニュース24

さっそく動画を観てみると、最初から江頭さんの芸にヤジを入れ、司会者に止められている撮影者が映っていた。その後も彼の邪魔は止まらず、最後の乳首芸をしているところに撮影者が乱入!!

壇上にあがった瞬間に蹴りを放ち、「こっちは仕事に真剣なんだよ!」と、その後もブチギレ続ける江頭さん。これは怒られても仕方がない……。

 残念ながら、今は動画は見られなくなっていますが、まだ、公開されている時に見ました。ま、大体、この類は大げさに書いている場合が多く、まさか「ブチギレる」事は無いだろうと思って見てみると、結構、キレてました。意外と忠実に書かれています。

 それよりもエガちゃんの営業のガチっぷりに驚きました。普通、パチンコ店の営業というと、何となく手を抜いているという訳ではありませんが、服装もラフな感じで、軽くトークして、写真撮影して、というイメージですが、ガッツリステージ衣装です。

 トーク中にパチンコネタも織り交ぜながら、アシスタントの女の子に抱きついたりと、本気でやっている感じがして好印象でした。このクオリティならお客さんも喜びそうです。エガちゃん来店はコスパ高そうです。