フィールズさんが何やらモソモソとしています。

説明会photo by Dick Thomas Johnson

 フィールズさんがIR情報を連発しています。
株式会社七匠との業務提携に関するお知らせ:フィールズ株式会社
大一商会グループとの業務提携に関するお知らせ:フィールズ株式会社
業績予想に関するお知らせ:フィールズ株式会社

遊技機販売では、良質な商品を安定的に供給し、既存ファンの支持拡大と新規顧客の創造を図るべく、新 たに株式会社ディ・ライトおよび株式会社七匠との間で事業提携を開始しました。
その一方で、サミー株式会社および株式会社ロデオとは、今後の展開を踏まえ、事業提携関係全般のあり 方について慎重に協議を重ねている状況下にあります。従って、現時点では、株式会社ロデオの製造する商品は、前期から当期に延期した一機種とし、その他の商品は計画に含めていません。

 大一さんとフィールズさんが仲良しなのは、まぁ、周知の事実としても、七匠さんなる会社の名前が出ております。
株式会社七匠

 日工組に加盟しているメーカーのようですが、かねてから噂のあったメーカーさんなのでしょうか。どこかのOBだったりするのでしょうかねぇ。延期になったロデオの機械はフィールズさんが販売するようですね。サラリーマン金太郎の事でしょうか?あ、そういえば、今日はフィールズさんの決算説明会だそうです。何か、語られるのでしょうか。

 とりあえず、七匠さんの第一弾に期待しましょう。